まつもと工務店株式会社

お問合わせ
NEWS

お知らせ
年末年始のお知らせ

今年も1年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2020年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか。
新型コロナウイルス感染症という未知なるウイルスにより、これまでの『当たり前』がどれだけ幸せでどれだけありがたいものだったのか…そんなことを考えて過ごされたのではないでしょうか。
日々脅威と隣り合わせ、やりたいこともできず、行きたいところへも行けず、会いたい人にも会えない、我慢ばかりの毎日でしたね。
感染症に罹患し、辛い療養を経験された方も、ご家族やご友人、大切な人との悲しいお別れがあった人も、ただただ孤独や恐怖と戦っている人も、すべての皆様にとって2021年がどうか笑顔で過ごせる日々となります様、心からお祈り申し上げます。

まつもと工務店の年末年始休業は 2020年12月30日~2021年1月5日 となります。
お急ぎのお客様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染症対策として、時短営業や在宅勤務を引き続き行っております。
お問い合わせ頂きましたお客様へのご連絡は可能な限り迅速に対応して参りますが、2~3日程度お時間を頂く場合もございます。
お急ぎのお客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。


2021年もまつもと工務店は元気に営業して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ご注文・お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

04-2933-2266

電話対応時間:月~金曜日 9:00~18:00(定休日:土・日・祝日)

ページトップへ戻る